ユニバーサルシティウォーク専用
名前 メール
HP
題名 タイプ
コメント
[ログ検索] [過去ログ] [アイコン] [HOME]
 

掲示板再開について 投稿者:ドットコム事務局 投稿日:07月07日(火)21時19分

ご迷惑をおかけしました。
スパム書き込みが多いために、一時閉鎖しておりましたBBSを復活させることにしました
 
下記アドレスをクリックしてください
 
http://www.usj2.com/cgi3/ucw/bbsp4.cgi
 
 
すると、簡易な認証を聞いてきますので、
 
 
ユーザー名 : usj
 
パスワード : usj
 
 
と、打ち込んでください
 
 
すると認証して掲示板に入場できます
 
スパム自動書き込みに対応する苦肉の策ですが
これでよろしくお願いします
 

 投稿者:匿名希望 投稿日:05月12日(月)12時10分

+Sweets

大阪市此花区(大阪府)

関西の注目スウィーツが1度に味わえる。

ユニバーサルシティ駅からすぐ!
 
カラフルでポップな看板やネオンサインに彩られたストリートには、ファッションやグッズ、レストランはもちろん、たこ焼きのテーマパークまでが大集合。
 
そんなワールドワイドなユニバーサル・シティウォーク大阪TMに、新しいコンセプトエリアがオープン。
 
神戸マイスター認定の福原パティシエが手がける「神戸洋藝菓子 ボックサン」や、ル・プレジールのオーナーパティシエがすべてのドリンクメニューを開発したという「カフェ・ド・プレジール」など、洋菓子店5店舗、カフェ1店舗が勢ぞろい。
 
また、くつろぎの空間づくりにも力をいれていて、シンプルでナチュラルなインテリアや、自然光をとりいれた明るい雰囲気のなか、ゆっくりとおしゃべりを楽しみながら、スウィーツが楽しめる。

 

 投稿者:匿名希望 投稿日:02月14日(木)11時19分

ホテル京阪がUSJ公認ホテル、日航系の運営引き継ぐ
 京阪グループのホテル京阪(大阪市)は13日、3月末で営業を終える「ホテル日航ベイサイド大阪」の運営を引き継ぎ、5月から「ホテル京阪ユニバーサル・タワー」として営業すると発表した。ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)の近隣にあり、京阪ブランドの認知度を高める拠点として位置づけた。
 
 同社は2020年までに全国で14―24の新規ホテルの出店を計画しているが、同日、記者会見した西谷徹社長は「京阪ブランドを全国展開するため、新ホテルは先兵となる」と述べた。
 
 同ホテルは建物を綜合商事(東京・新宿)が保有。02年から22年までJALホテルズ(東京・品川)が賃貸借契約を結んでいたが、賃料交渉が折り合わず中途解約することになった。ホテル京阪は08年5月から20年間の賃貸借契約を結ぶ予定だ。
 
 新ホテルはUSJにロイヤルティーを支払うUSJオフィシャル(公認)ホテルとなる。パンフレットなどにUSJの名前を使用することができ、アトラクションの優先搭乗チケットをホテルで販売できるという。
 

 

 

 投稿者:匿名希望 投稿日:05月12日(金)02時03分

聞いた話だけどUCWに「たこやきミュージアム」が出きるって
詳細知っている人希望!!
  •  投稿者:匿名希望 投稿日:05月14日(日)03時28分

    なんか????ミュージアムって書いてあるけど
    たこやきって事ね・・・
     
    とうとうUSJ周辺も大阪名物っぽくなってきたな
    最初のコンセプトはどこに行ったのか・・・
     
  •  投稿者:たこやきマン 投稿日:05月17日(水)17時18分

    7月11日オープンで5店舗入るって噂だよ
    今さら、フードミュージアムも時代遅れって気がするけど
    一階の通路じゃないので流行るか疑問だね?
     
    たこやきは客単価が安いので
    採算ベースはだいぶ低いだろうね
     
    だいいち店舗が運営できないので無くなった跡地に
    違うものがきても一緒のような気がするけど
  •  投稿者:n 投稿日:05月26日(金)22時14分

    情報でてるところには、出てるのに…
     
    ハリウッドや東京の電波塔にもあるあれができるんだよ
  • いずれの店も美味しい 投稿者:匿名 投稿日:09月07日(木)05時01分

    平均以上のレベル、今後も流行るようにと願っています。
 

ババ・ガンプ・シュリンプ 投稿者:北関東娘 投稿日:05月12日(金)17時27分

不味い・店員の接客が悪い等々書かれていましたので
かなりビビりながら行きましたが少なくとも5月9日(火)夜9時〜の店員さんと料理「シュリンピン・ディッピンブロス」は最高に良かったですよ。確かにお客が少なかったので手際の良さもあると思いますが初めての私たちに色々と説明をしてくれました。サイトの意見を取り入れて何かが変わったのでしょうか。また行きたいです。
 

Global Traders 投稿者:匿名希望 投稿日:05月09日(火)17時45分

昨日、久々にシティーウォークへ行きました。
Glabal Tradersで17時ごろお土産を購入したのですが、そこの接客の態度に愕然としました。
 
3人のアルバイトらしき男女がいたのですが、私がレジに向かっているのに、私語をやめない。
 
両ひじをついて楽しそうにだらだら話をしていました。
商品を片手で渡し、ありがとうございましたもなし。
 
会計後、すぐに私語をまた始めまた両肘を突く。
何か見ているので、何かと思えばプリクラのようでした。
 
経営者はこの情況を知っているのでしょうか。
接客業をやっている私としては、本当に信じられません。
ここの掲示板も久々に見ましたが、悲しい話ばかりです。
 
  
 

ババ・ガンプ・シュリンプ 投稿者:匿名希望 投稿日:03月21日(火)00時26分

海老が大好きなので初めて食べに行ったんだけど、
すごく楽しみにしてた割に味はお世辞にもおいしいとは思わなかったね。
あと、店員さんが来てくれないから手を上げて店員さんを呼んだんだけど、「初めてですか? テーブルの云々・・・ なので手を上げて呼ばないでください」ですか・・・  店の入り口にでも書いててくれれば分かるんだけど、店員の口調にちょっとムカ。
で、二人とも海老料理目当てなので種類を変えて海老の料理たのんだら店員が「エビフライは種類が少し違うんですけど、どうせなら同じ海老料理より一人は肉料理などどうですか? こちらのサンドイッチは肉が云々・・・」  ここって海老料理が看板じゃないのか? つーか客が好きで頼んでるのに勝手に肉料理に変更させようとすんなよ!
それでも海老料理注文したけど、サービス料まで取るのに値段に味が合ってないだろ。まあ二度と行かないけどね。
唯一良かったのはEdyで支払いができた事くらいか。
まあUSJ含めて全店舗で使えるけどね。
  • 本社の管理 投稿者:匿名希望 投稿日:04月13日(木)13時38分

    確かに味は落ちてますよね。以前行ったときにどうやら本社の人が巡回に来ていたみたいなんですけど、お酒飲んで酔っ払ってスタッフに指導?してたみたいなんですよ。明らかに店舗の関係者とわかるのにお客が目の前通っても挨拶ひとつ無しですからね。偉い人かもしれませんが、会社の中で偉い人だけですよね。勘違いしてませんか?それから仕事中の飲酒はどうかと思いますが?
 

ハードロックカフェ 投稿者:しーたん 投稿日:03月30日(木)15時38分

ハードロックカフェは、小さい子供でも大丈夫そうですか?
 

迷ってます 投稿者:ひろ 投稿日:03月27日(月)16時59分

シカゴ・フォー・リブスorポムの樹
4月中旬にUSJへ行くんですがどっちが
いいですか?
初めてなんでお願いします。
 

ババ・ガンプ・シュリンプ 投稿者:匿名希望 投稿日:02月23日(木)20時10分

行く前にこの掲示板を見ていたら、絶対に避けていたと思います。
2年前に行った時結構美味しかったので、行っちゃいました。
 
スープはぬるい、パスタはぬるい。
ポップコーンシュリンプは唯一できたてって感じでした。
安くはないお店だけに不信感はより大きくなりますね。
  •  投稿者:toku 投稿日:03月04日(土)14時54分

    昨年、私が行ったときもスープは塩から過ぎて飲めませんでした。
    料理も油っこくて口に合わなかったですが
    それよりも店員さん同士お喋りに夢中なのが気になりました。
    笑い声がして楽しそうなのはいいけど、後頭部が薄いのを気にしている主人は気分が悪い!と怒っていました。
     
    まさか主人のハゲを話題にしていたのではないと思うけど、仕事中のお喋りは度を過ぎない程度にね!
 

超掲示板SP Ver.4.01(C)HPサービス
 


お願い
 

 
当掲示板へ書き込む際は、ルールを守り投稿して下さい
 
意見と文句は違います、くれぐれも大人の対応でお願いします







  1. 掲示板は検閲しない。
  2. 連絡がなければ削除しない。
  3. 連絡があれば削除検討(実行)する。
  4. 以上に納得いただける人を対象とした掲示板とする。



なお削除希望の方は、こちらのメールまで
 
削除希望内容・氏名(本名)・HN・連絡先メルアド・電話番号を記入して
 
書き込んだ同じパソコンで同じプロバイダーを使用してメールして下さい
 
メールによりIPアドレスをチェックさせて頂き、同じであれば削除させていただきます
 
上記のひとつでも内容相違した場合等は、一切無視させていただきます
 

 
また法的な問題になるような書き込みに関して、当局の要請があれば
 
ログ・IPアドレス等の提出は行いますので、くれぐれもご注意ください
 

 
当サイトへの嫌がらせの書き込みや、心無い書き込みをされた場合
 
IPアドレスをオープンにして、ISPへ報告し匿名者を特定して対応させていただきます
 
原則として掲示板に書き込まれた場合、
書き込まれた内容を削除したくて、
当方に削除依頼を出されても当方としては削除は行いません、
よって内容を重々確認した上で書き込みお願いします。

当サイトの各掲示板にUSJ関係(オフィシャル除く)の他サイトのアドレスを書かれた場合、
当サイトと相互リンクを結んでいないサイトは、すべて削除させていただきます。
 
当サイトへのご不満・ご感想等は、こちらのメールまでお願いします



 
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
 
     
 

 

HOME BBS TOP