USJショー全般専用掲示板
名前 メール
HP
題名 タイプ
コメント
[ログ検索] [過去ログ] [アイコン] [HOME]
 

掲示板再開について 投稿者:ドットコム事務局 投稿日:07月08日(水)05時57分

ご迷惑をおかけしました。
スパム書き込みが多いために、一時閉鎖しておりましたBBSを復活させることにしました
 
下記アドレスをクリックしてください
 
http://www.usj2.com/cgi3/show/bbsp4.cgi 
 
すると、簡易な認証を聞いてきますので、
 
 
ユーザー名 : usj
 
パスワード : usj
 
 
と、打ち込んでください
 
 
すると認証して掲示板に入場できます
 
スパム自動書き込みに対応する苦肉の策ですが
これでよろしくお願いします
 

デジカメ紛失 投稿者:被害者A 投稿日:11月30日(木)05時33分

12月23日に家族3人でUSJへ遊びに行きましたが
バックドラフトの付近でデジカメ(SONY)を紛失(泣)
本日(27日)現在、見つかったという連絡はありません。
誰かに持ち去られたようです、家族の思い出が沢山撮影されています。
良心がお有りなら何卒返してください
  •  投稿者:? 投稿日:12月12日(火)18時55分

    11月23日の間違い?
    まだ12月23日は来ていません。去年の話?
    忘れたり、落としたりした場合は、戻って来る事がありますが、持ち去られたのなら諦めるしかないですね。
 

 投稿者:77 投稿日:11月22日(水)02時12分

みくって子みんな知ってるん?よく色んな外人の寮行ってた子...あの子今もあんなんしてるん?
  •  投稿者:7 投稿日:11月23日(木)08時23分

    MとK以外にもいたんだ・・・。
  •  投稿者:77 投稿日:12月09日(土)02時01分

    てかあの馬鹿っぽいェボとかシナジーみたいなショーってまだあったりしてるん??
 

 投稿者:・・・ 投稿日:07月29日(土)23時21分

普通、部屋に行ったら周りはそう思うでしょ?
周りは、そういう目で見てますよ。
ファンが部屋に行く必要がある?
私も、部屋に行く人はおかしいと思う。
  •  投稿者:通りすがり 投稿日:07月30日(日)00時28分

    そういう見方しか出来ないんですね。
    きっとあなたはそういう関係しかもてないんですね。
    かわいそ。
  •  投稿者:はじめまして 投稿日:07月30日(日)01時23分

    「ファンが部屋に行く必要がある?」ではなくて「ファンは部屋に入れない!」んですw
    USJに禁止されていると言っていましたよ。でも、キャスにとって友達や彼女ならOKみたいです。あと勝手にキャスのポストに写真や手紙を入れたりクレイジーゲストのことが怖い&気持ち悪いと言っていました。
  •  投稿者:? 投稿日:07月30日(日)07時07分

    アホばっか
  •  投稿者:あみ 投稿日:07月31日(月)09時14分

    4人の男と女一人のやつたちは、毎日女を連れ込んでいるって、キャスから聞いた。特に彼と彼は、、、。
  •  投稿者:あき 投稿日:07月31日(月)12時10分

    Dは確実あとはHかな?
  •  投稿者:え〜 投稿日:07月31日(月)13時09分

    黄色バンドだろ?有名じゃんw
  •  投稿者:あさ 投稿日:07月31日(月)19時15分

    4人の男と女一人のやつたちは、って書いてるから。。。
    黄色バンドは女いないやん。。。
    それに オヤジばっかだし。。。
    1人くらい若いのいたかな。。。
  •  投稿者:ゆり 投稿日:08月01日(火)08時14分

    Dって、昔から有名だったよね。今も同じなんだ〜。病気うつされないでね。Dは有名だけど、Hは??
  •  投稿者:はぁ〜 投稿日:08月01日(火)09時33分

    彼らの何かを知ってって書いてるの?
    噂だけで書くなんて酷すぎない?
     
  •  投稿者:いいかげんにしろ! 投稿日:08月01日(火)09時40分

    こんな話ばっかでうんざり。
    ここのファンはバカばっかと言ってる様なものw
    こんなファンばっかでキャストが哀れだ。
    プラベが藻前らと何の関係があるんだ?
    他のショーのファンは賢いからこんなばかげた事は書かないよね。あほ多すぎww
  •  投稿者:ゆり 投稿日:08月01日(火)11時03分

    噂ではない。真実を知っているから教えてあげているんだよ。キャストの間でも有名だったからね。Dは、、、
  •  投稿者:…なら 投稿日:08月01日(火)20時13分

    キャストが女を連れ込んで何か問題ですか?
    あなたに関係があるの?って言うよりファンには関係ないでしょ? 異常なピーが多いかもしれない。
    他のキャストが言ってた事が真実とは限らないしね。真実を知ってるって事は実際に見たということですよね。あなたも誰かの部屋に通ってる人なのねww
  •  投稿者:カナミ 投稿日:08月13日(日)14時13分

    外人キャストとせっかく遊べる機会だしぃ・・
    お互い最大限に楽しんでほしい!と思いますわぁ
    毎日違う女とか昼、夜の2部に分けて楽しんでる
    キャストもいるでしょ。。。
    すごい!!!というかぁ 素敵ね★
  •  投稿者:カミナリ 投稿日:08月13日(日)20時26分

    Dはたくさん女がいて上手に使ってる。
    いいカネヅルもいるって言ってたw
  •  投稿者:o_o 投稿日:08月14日(月)09時22分

    ハイハイあなたはDに信用してもらってるんですね。何でも話してもらえる仲の良いお友達。羨ましい限りですわ〜。>カミナリさん
  •  投稿者:しつもん 投稿日:08月14日(月)12時49分

    >かみなりさん
    カネズルって英語でなんていうのですか?
  •  投稿者:カナミ 投稿日:08月14日(月)12時52分

    イイカネズル!!いいなぁ・・
    上手くつかいこなしてるんだぁ。お金で割り切れる関係なら感情はいらないからいいよね。
     
  •  投稿者:? 投稿日:08月14日(月)14時37分

    何で派手に遊んでいるTやDAの話題は出ないのか?
  •  投稿者:カミナリ 投稿日:08月14日(月)19時11分

    私はDとユニバで知り合ったわけではありません。
    Dは、なんでも買ってくれるし、すぐ物をくれるって言ってた。みんな自分だけが彼女みたいに思ってるんやろうねw
    私は彼女ではありません。
  •  投稿者:笑 投稿日:08月14日(月)21時58分

    テンカイがキ○ニの時と同じやん!
  •  投稿者:ゆり 投稿日:08月15日(火)08時00分

    ユニバで知り合ってないのに、このH・P見るんだ。今は、Dに相手にされていなから、こんなとこで暴露するんだよね。今でも仲良しならば、書かないしね。
  •  投稿者:はあい! 投稿日:08月21日(月)12時00分

    私が金づるで〜す! そんなもん、お金使って悪いん? 他人がどうお金使ってもいいでしょ〜! Dもよくわかってるよ。 そのかわり桁が違う位使ってるけどね。 本当にホストと同じと思います。 クラブでやった女も彼女と信じてると思うけど、Dは彼女は作らないよ。 お話はお上手だから、すぐころっといかれる女はゴロゴロいるけど。 本当に使いわけてるから、自分だけじゃないよ。Dにプレゼント渡すのいいけど、本人がダサイのにダサいプレゼントあげるの止めてね。 あそこまでマシにするの大変だったから! もう少し賢かったらうまく女まわせたのにね。すぐ間違えちゃうからね(^_-)
  •  投稿者:匿 投稿日:08月21日(月)20時36分

    HもD並に遊んでるよねwHの噂が出回らないのはDファンみたいに自慢するアホがいないだけ。Dも可笑しなファンがついて可哀相wwでも金づるは良いと思うよ。どんどん貢いであげて!!!お金出さないと相手にされないだろうしねwwDも帰るし最後の追い込みガンガレ!!!金出せ!金出せ!
  •  投稿者:匿名希望 投稿日:09月10日(日)08時48分

    何かないか?!面白
    くねーー
 

 投稿者:サイコーサイコー 投稿日:08月23日(水)07時14分

ウォーターワールドのブルーシートに座りました。バケツの水をかぶりました。で・・ジェットスキーの水もかぶり想像以上のずぶぬれになり、童心に戻りました。パパはチョッときれてました。
  •  投稿者:匿名希望 投稿日:08月25日(金)22時37分

    キれて謝罪と賠償を要求したりしてませんよね。
     
    最近、DQNな逆ギレ親が多くてね。
    一般ゲストは迷惑なんですよ。
  •  投稿者:サイコーサイコー 投稿日:08月30日(水)04時58分

    まさか!大げさな!
 

 投稿者:えりちゃん 投稿日:08月21日(月)19時03分

あなたも間違えられたんだぁ〜。
私は大丈夫。Hだからw
Hは優しくて良い人。Dファンは可哀想ね。
 

 投稿者:はい 投稿日:08月11日(金)15時22分

イエローもジミーもCWで声かけまくりじゃんwあ!ユニモンも…。
ウォーターとウィケッドはキャスの顔わからんからww
おばさんはヘンに目立つからなぁ〜w
  •  投稿者:ナット く 投稿日:08月12日(土)08時37分

    ジミーは凄いよねw
    パーク内でも…
  •  投稿者:? 投稿日:08月12日(土)17時32分

    ジミーてどっちのジミー???
  •  投稿者:猫ひろし 投稿日:08月12日(土)23時30分

    多分、背の低いほう・・・。
  •  投稿者:アヤカ 投稿日:08月13日(日)14時07分

    イエローって誰ですか?
  •  投稿者:匿名希望 投稿日:08月13日(日)22時17分

    イエローのだれ???!!ジミ−は背ひくいほう??遊んでるようにはみえん!!!!!!
  •  投稿者:え? 投稿日:08月14日(月)09時27分

    見かけで判断は違うでしょw
    実際、現場を私も見たしw
    元おたま、たこ、えび、まぐろ頑張ってますなぁ〜。
    Sで?Mで?
    ジミーも連絡先聞いてるの見たことあるよ。
    みんな堂々としてるよ。
    悪い事じゃないからいいんじゃないの?
  •  投稿者:mie 投稿日:08月14日(月)14時40分

    撮影会の時可愛い子には「待ってて」って言ってるよねw
  •  投稿者:匿名希望 投稿日:08月14日(月)21時29分

    私も見た!みんなうえてるのかな??ジミ−はせの高い方ときいたよ。
  •  投稿者:ハハハ 投稿日:08月14日(月)22時00分

    別にいいんじゃないの?
    コレは個人的な問題であって、部外者は関係ないやん?
    しつこく言い寄ってきて困るとかじゃないんでしょ? 
  •  投稿者:もえ 投稿日:08月15日(火)08時19分

    撮影会楽しみ〜w
  •  投稿者:匿名希望 投稿日:08月15日(火)18時45分

    それってイエローの撮影会?!元おたまも遊んでですよね・・!撮影会行ったことないのでいってみよーーーー。
  •  投稿者:とっく 投稿日:08月15日(火)19時33分

    元おたまって誰ですか?
  •  投稿者:匿名希望 投稿日:08月15日(火)19時51分

    ★fishのおたまじゃくしだよ
  •  投稿者:おたまじゃくし 投稿日:08月17日(木)01時03分

    そんなのいたっけ?
    イエローでは何色の人ですか?
 

 投稿者:うん 投稿日:08月11日(金)11時28分

ここで、挙げられてるのはデトロイトだけどイエローだって、BB(特にジミー)ウォーター、ウイケッドだってみんな遊んでるじゃん。ついでに日本人キャスだってww
でもGIVEばっかでTAKEは無いんじゃない???
まぁ、人の事はどうでもいいかっw
  •  投稿者:WW 投稿日:08月11日(金)12時43分

    モーの時からそうだけどデトロのファンはアホで嫉妬ばっかで、ちとおかしいヤツが多すぎ。勘違いもはなはだしいw楽しくショーを見る…じゃなく潰す相手を探しながら見る…。怖すぎ。
    他のところは平和だ〜。
  •  投稿者:うんうん 投稿日:08月11日(金)14時32分

    デトロファンはメルズ中やステージ前でアホみたいに大声で自慢気に「〜〜と食べにいったらさ〜」みたいな事を話してるから、それを聞いた人が叩く。例えば2ちゃんでw遊ぶのは勝手だが自慢するのはヤメロ!キャスが迷惑するんだよ!話しは変わるがイエローって遊んでるの?ちゃんとショー見たことないけどオヤジばっかじゃね?若いの2人だろ?しかもファンがおばさんばかりなキガス・・・・・・・w
 

 投稿者:へ〜 投稿日:08月01日(火)18時42分

真実なの? あなたが連れ込まれたとか?w
どーせ帰国したGaに聞いたんでしょ?
  •  投稿者:遊び 投稿日:08月10日(木)21時15分

    別に何でもありでOKでしょ!
    お互い納得済の人ならね。 黒人だって日本人だって、キャストだってゲストだって、他人に迷惑かけてないんであればね。
    お金も車も、陰で笑われてるかどうかも、本当のことなんて本人しかわからないし、そういってる人も反対に本人から陰口言われてるかも。 どちらにもイイ顔するんだよ! Hしたければするし、本能のままに生きてる人達だから、しかたないよ。 
  •  投稿者:うんうん 投稿日:08月10日(木)23時22分

    私も遊びさんの意見に賛成です。どうせここで賛成したら叩かれるだろうけど、別にお互い納得してるんならそれでいいと思う。キャスだって移動したいとき、お腹がすいた時、性欲抑えられなくなったとき、便利に使えるゲストがいたら使うだけ。それで喜ぶゲストはついて行くだろうし、いやなら断るだろ?まぁ〜彼女って勘違いしてるヤツもいるだろうけど、それがその人にとって幸せって感じるんなら、他の人がとやかく言うのはオカシイだろ?羨ましいのか?キャスに相手にして欲しければ手っ取り早く金か体出せばいい!それが嫌なら引きつけるだけの美貌を持てば?w
  •  投稿者:遊び 投稿日:08月10日(木)23時50分

    そうですよ。 日本人の有名になったシンガーやスポーツ選手だって売れてない時はほとんどホストや売○と同じことしてるのに。 ここでたたく人は世間が狭すぎるんですよ。 GIVE & TAKE は当たり前だと。
    そんなに自分だけ真面目な人間なんていないでしょ。
    自分の前に同じことがおこったら、どうするかなんて
    その時にならないとわからないよ。 欲しければいただけばいいし、あげたけりゃあげればいい。
 

ペンタゴン 投稿者:りりこ 投稿日:08月02日(水)16時23分

ペンタゴンが終了しましたが、新しいショーになるのでしょうか? 
 

超掲示板SP Ver.4.01(C)HPサービス
 


お願い
 

 
当掲示板へ書き込む際は、ルールを守り投稿して下さい
 
意見と文句は違います、くれぐれも大人の対応でお願いします







  1. 掲示板は検閲しない。
  2. 連絡がなければ削除しない。
  3. 連絡があれば削除検討(実行)する。
  4. 以上に納得いただける人を対象とした掲示板とする。



なお削除希望の方は、こちらのメールまで
 
削除希望内容・氏名(本名)・HN・連絡先メルアド・電話番号を記入して
 
書き込んだ同じパソコンで同じプロバイダーを使用してメールして下さい
 
メールによりIPアドレスをチェックさせて頂き、同じであれば削除させていただきます
 
上記のひとつでも内容相違した場合等は、一切無視させていただきます
 

 
また法的な問題になるような書き込みに関して、当局の要請があれば
 
ログ・IPアドレス等の提出は行いますので、くれぐれもご注意ください
 

 
当サイトへの嫌がらせの書き込みや、心無い書き込みをされた場合
 
IPアドレスをオープンにして、ISPへ報告し匿名者を特定して対応させていただきます
 
原則として掲示板に書き込まれた場合、
書き込まれた内容を削除したくて、
当方に削除依頼を出されても当方としては削除は行いません、
よって内容を重々確認した上で書き込みお願いします。

当サイトの各掲示板にUSJ関係(オフィシャル除く)の他サイトのアドレスを書かれた場合、
当サイトと相互リンクを結んでいないサイトは、すべて削除させていただきます。
 
当サイトへのご不満・ご感想等は、こちらのメールまでお願いします



 


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
 

      
 

 

HOME BBS TOP