大阪市内で美味しい自慢のお店を知っている方掲示板
名前 メール
HP
題名 タイプ
コメント
[ログ検索] [過去ログ] [アイコン] [HOME]
 

掲示板再開について 投稿者:道頓堀ねっと 投稿日:07月13日(月)22時33分

ご迷惑をおかけしました。
 
スパム書き込みが多いために、一時閉鎖しておりましたBBSを復活させることにしました
 
下記アドレスをクリックしてください
 
 
http://www.usj2.com/cgi3/osaka/omise/bbsp4.cgi
 
 
すると、簡易な認証を聞いてきますので、
 
 
ユーザー名 : usj
 
パスワード : usj
 
 
と、打ち込んでください
 
 
すると認証して掲示板に入場できます
 
スパム自動書き込みに対応する苦肉の策ですが
これでよろしくお願いします
 

豚しゃぶ 英 投稿者:匿名希望 投稿日:11月11日(火)09時07分

ここのサイトで紹介されている
豚しゃぶ英に行きました!!!
 
安くて美味しくて最高です!!!!
 
教えてくれて、ありがとうございました
 

 

 投稿者:ランチ大好き 投稿日:11月07日(金)07時07分

西中島のビルの中にあるお店、イタリアンバールアンベース、ここの日替わりのパスタとハンバーグは美味しかった。ビジネス街だから13時まではいっぱいだけど13時以降が狙い目です。
 

「あんず」 投稿者:kazuki 投稿日:10月23日(月)02時57分

ミナミの笠屋町の『あんず』看板は控えめに家庭料理だけどカルビ焼きとか鶏塩焼き、トントロなんか美味しかった♪(焼肉屋顔負け?)普通に出し巻きやどて焼き(じっくり煮込んであってものすごくうまい!!)、焼きナス、食べたのはこれだけだけどまた行って他のも食べてみたいと思いました(n_n)ママさんと娘さんがまた綺麗なんだ〜♪
 

住吉区遠里小野串かつ【串坊】 投稿者:たほ 投稿日:03月04日(金)09時49分

住吉区遠里小野にある串かつ屋さん。一見怖そうだけどすっごく優しく子供好きな大将と明るいおかーちゃんが2人でやってる。いつも子連れで行くけど結構お安く帰ってこれるし串かつだけじゃなくてテッチャン鍋やなま物なんかもあるし品揃えも豊富なのでお気に入り。ソースは食べ過ぎても次の日胸焼けしないし(大将オリジナルらしい・・・)結構年配の方も多いかな?
南海高野線『我孫子前』下車
東へ進み2個目の信号を右ショップ99を左手に過ぎてほかほか弁当の前。大きな提灯が目印。(徒歩5分くらい)
一度覗いてみてね!!
住所は大阪市住吉区遠里小野1-5-2
電話は06-6692-4661
定休日は火曜日でPM4:00〜AM12:00
  • 知ってる! 投稿者:かずチャン 投稿日:03月14日(月)18時20分

    ここはたまに行くけど手羽先が最高!
    あのでかい大えびはやみつきになる!
 

港区三先の居酒屋「久友」 投稿者:TOMO 投稿日:10月28日(木)19時38分

しょっちゅう行ってますが、毎日変わるおすすめメニューは見逃せません♪旬の味の直送なんか食らった日にゃあもう(^ヘ^)v
  •  投稿者:甘いのニガテ 投稿日:12月10日(金)18時34分

    場所がわかんないよ。HP見たけど地図も載ってなかったし。USJに近いの?最寄の駅はどこで歩いて何分くらい?
    職場が安治川口だから近かったらチェックしておこうかな。(^O^)
 

帝塚山のレストランバー 投稿者:fff 投稿日:10月24日(日)01時25分

帝塚山にあるレストランバー『ZOO』
以前はサービスも味もイマイチだったんだけど、
最近リニューアルしたらしく、店長もシェフも代わって
かなり良くなっててビックリ!!料理もお酒もおいしくて
ついつい頼み過ぎてしまいました。一度行ってみる価値あり!!
 
天王寺からちんちん電車「姫松」下車
住所は住吉区帝塚山1-4-36 帝塚山レジデンスビル1F
電話は06−6678−6746
18:00〜2:00 木曜定休日
 

中崎町に開店して三ヶ月、穴場です。 投稿者:Asako 投稿日:06月27日(金)14時56分

中崎町ブルース「とっぱれ」。
今年3月10日にオープンした、出来立てホヤホヤの
居酒屋です。
 
軽く食べて呑んで約3,000円そこそこ、こじんまりした
お店の居心地は女性客にもピッタリ!
 
場所はちょっと判りにくいのですが、JR大阪駅から
環状線沿いにHEPファイブを右手に通り過ぎ、新御堂筋を
渡ってすぐ、大きなちょうちんが目印です。
 
住所は北区中崎西二丁目2の1、電話は06-6314-1080、
ぜひお立ち寄りください。
  • おいしい!! 投稿者:まま 投稿日:04月12日(月)22時04分

    僕もそこも店はすきですね!!
    大阪って感じします!!
    店長もいい人だし
    料理も絶品ですね
    いってみてください
  • ええ店やで 投稿者:なお 投稿日:08月28日(土)22時07分

    「とっぱれ」は料理がおいしく、通ごのみのお酒も多い。それでいて雰囲気もよく安上がり。店長も男前。ちょくちょく行かせてもらってます。
 

海すきやねん 投稿者:AKO 投稿日:08月28日(土)17時04分

JR東西線・北新地駅。
北新地本通り、御堂筋近くのハロルビル地下1階。
南国居酒屋「海すきやねん」。
南国リゾートのバーをイメージした
ハワイ料理・沖縄料理のお店です。
種類豊富な泡盛と南国フルーツを使ったカクテルがオススメ。
スタッフ全員アロハでお迎え致します。
お食事だけでも、ちょっと一杯、だけでも
気軽にお立ち寄り下さい。
Price
焼酎・泡盛  \600〜  
沖縄料理   \580〜
ハワイ料理  \630〜
パスタ    \840〜
 

お勧めのカフェバー 投稿者:さおり 投稿日:07月19日(金)00時49分

近所に新しく出来たカフェバーです。今までに無い感じで面白いお店です。値段も安く(手作りカクテルすべて500円!)女性客も多いので、行きやすいです。機会があればぜひ行ってみてください。場所は大阪府能勢町、173号線沿い、和尚と言うラーメン屋さんの隣です。
  • ? 投稿者:bbbb 投稿日:09月30日(月)04時45分

    バカみたい。USJから能勢まで500円のカクテル飲むのに交通費はいくら?酒飲んだら車も運転できない。
  •  投稿者:○也 投稿日:07月05日(月)11時50分

    ここは大阪のおいしいお店紹介のトビだから良いんじゃないの?
    俺も能勢行ったら、寄ってみるわ。
 

超掲示板SP Ver.4.01(C)HPサービス
 


お願い
 

 
当掲示板へ書き込む際は、ルールを守り投稿して下さい
 
意見と文句は違います、くれぐれも大人の対応でお願いします







  1. 掲示板は検閲しない。
  2. 連絡がなければ削除しない。
  3. 連絡があれば削除検討(実行)する。
  4. 以上に納得いただける人を対象とした掲示板とする。



なお削除希望の方は、こちらのメールまで
 
削除希望内容・氏名(本名)・HN・連絡先メルアド・電話番号を記入して
 
書き込んだ同じパソコンで同じプロバイダーを使用してメールして下さい
 
メールによりIPアドレスをチェックさせて頂き、同じであれば削除させていただきます
 
上記のひとつでも内容相違した場合等は、一切無視させていただきます
 

 
また法的な問題になるような書き込みに関して、当局の要請があれば
 
ログ・IPアドレス等の提出は行いますので、くれぐれもご注意ください
 

 
当サイトへの嫌がらせの書き込みや、心無い書き込みをされた場合
 
IPアドレスをオープンにして、ISPへ報告し匿名者を特定して対応させていただきます
 
原則として掲示板に書き込まれた場合、
書き込まれた内容を削除したくて、
当方に削除依頼を出されても当方としては削除は行いません、
よって内容を重々確認した上で書き込みお願いします。

当サイトの各掲示板にUSJ関係(オフィシャル除く)の他サイトのアドレスを書かれた場合、
当サイトと相互リンクを結んでいないサイトは、すべて削除させていただきます。
 
当サイトへのご不満・ご感想等は、こちらのメールまでお願いします



 
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
 
     
 

 

HOME BBS TOP