USJアトラクション掲示板
名前 メール
HP
題名 タイプ
コメント
[ログ検索] [過去ログ] [アイコン] [HOME]
 

掲示板再開について 投稿者:ドットコム事務局 投稿日:07月07日(火)20時55分

ご迷惑をおかけしました。
スパム書き込みが多いために、一時閉鎖しておりましたBBSを復活させることにしました
 
下記アドレスをクリックしてください
 
http://www.usj2.com/cgi3/at/bbsp4.cgi
 
 
すると、簡易な認証を聞いてきますので、
 
 
ユーザー名 : usj
 
パスワード : usj
 
 
と、打ち込んでください
 
 
すると認証して掲示板に入場できます
 
スパム自動書き込みに対応する苦肉の策ですが
これでよろしくお願いします
 

3月31日 投稿者:きんじょ 投稿日:03月26日(木)11時50分

3月31日に行くんですが
やっぱり混みますか?
  •  投稿者:匿名希望 投稿日:03月27日(金)08時38分

    絶対に混んでいる
     
 

ET廃止 投稿者:しま 投稿日:03月24日(火)21時35分

今日新聞でETが終了することを知りました。
正直めちゃくちゃショックです…。
いくら子どもに馴染みがなくなっているかといって、客離れが進んできるからといって、なにも廃止することないと思います。
私は20代ですが、十分楽しいと思いますし、ETは最近の映画ではないけれど、有名な映画だから知ってるし。何より、ETのようなかわいらしい夢のあるアトラクションが消えてしまうのは、残念すぎます。
もう一度考えてほしいです。
  •  投稿者:ちか 投稿日:03月24日(火)21時52分

    子供から大人まで楽しめる数少ないアトラクションだっただけに残念でなりません。
    新しいアトラクションの用地確保のためらしいですが、それなら他にも空いているところや整理したほうが良いとろこがありそうですよね。
  •  投稿者:しま 投稿日:03月26日(木)23時37分

    やっぱり同じ思いの方がいたぁ〜。
    ホントそのとおりだと思います。
    なんか考えが浅はかというか、USJわかってないなぁ〜って感じです。
     

 

教えて下さい 投稿者:大分 投稿日:03月20日(金)23時26分

3月30日に親子4人で九州から行く予定にしています。子供は8歳と4歳です、1日である程度のアトラクションは楽しめますでしょうか?ツーデイパスでゆっくり2日行った方がよいのでしょうか?教えて下さい、お願いします。
  •  投稿者:匿名希望 投稿日:03月21日(土)06時47分

    4歳はほとんど乗り物には乗れない
     
    乗らなくていいなら1日で余裕で回れる
     

  • うーん・・・ 投稿者:まーさん 投稿日:03月26日(木)01時40分

    確かに匿名希望さんの言うように4歳だとほとんど制約にひっかかってしまいますねぇ・・・あと、上のお子さんでも身長制限ありますからf(^o^;)
     
    あと、春休み真っ只中ですからね・・・ある程度の覚悟は必要かと思いますよ。
     
    もうすぐなくなるET、子供でも比較的楽しめるオズのエリア、キャパのでかいウォーターワールドあたりを重点的に行けば、1日で十分だと思います。
 

4/1行きます。 投稿者:KIYO 投稿日:03月19日(木)17時53分

7人という年齢バラバラの大人数で行きます。春休みだからもちろん混んでるでしょうね・・ ブックレットってグループで分けて使えるのでしょうか?よくしらないので教えて下さい
  •  投稿者:匿名希望 投稿日:03月21日(土)06時49分

    使えるけど、7人もいたら使いづらいよ
     

  •  投稿者:KIYO 投稿日:03月23日(月)16時55分

    ありがとうございました。参考にします。
 

教えてください! 投稿者:初めてです。 投稿日:03月22日(日)18時06分

九州から初めて、3月23日の10時頃着予定、家族3人で行きます。平日の春休み前ですが、込みますかね?ワンディパスポートはありますが、他にチケット購入が必要でしょうか?
お願いします。
  •  投稿者:匿名希望 投稿日:03月23日(月)09時33分

    余裕で混んでるよ
    お金があれば、ブックレットを買えばいい
     
 

 投稿者:あ 投稿日:03月19日(木)19時51分

3月26日(木)はこみますかね?
何分待ちますかね・・・????
  •  投稿者:匿名希望 投稿日:03月21日(土)06時46分

    全部平均60分待ちくらい
    最低でも30分待ち
    最高100分待ちくらい
     
  •  投稿者:あ 投稿日:03月22日(日)11時31分

    ありがとうございます!
    がんばってならびます!
 

3/16行きます。 投稿者:ぷりたん 投稿日:03月15日(日)11時22分

明日3/16に行くつもりです。
マジカルスターライトパレードは平日はどうでしょうか?700円のパレード用のブックレットを買うべきか悩んでます。ブックレットが無い場合、どれくらい前から席取りをするべきでしょうか?申し訳ありませんが、御意見ください。
  •  投稿者:匿名希望 投稿日:03月17日(火)00時51分

    20分前で余裕で見れます
     
  • 行ってきました。 投稿者:ぷりたん 投稿日:03月17日(火)08時49分

    30分前に行ったところ、2列目で見ることができました。みなさんの参考になればと思います。
 

初めてです。 投稿者:ひろりん 投稿日:03月11日(水)14時53分

3月27日(金)に、九州からフェリーでUSJへ行きます。ツアーなので、入場チケットはホテルで引き替えで付いています。荷物を預けて入場する時間は10時ごろになりそうです。ブックレット7、スターライト・チェックイン・パス、ネバーランド・チェックイン・パス、ウィケッドは、この時間でも買うことができるでしょうか?夕食を時間予約できるようなレストランはありますか?当日娘が誕生日なのですが、どのような特典があるのでしょうか?たくさんの質問で申し訳ありませんが教えてください。
  •  投稿者:匿名希望 投稿日:03月11日(水)21時15分

    春休みですので、絶対に混んでます
    平均60分〜100分待ちです
     
    10時ならレストランの夕食は予約できます
     
    ブックレット7を買うと、全部見ることが出来ると思いますよ
     
    夜のパレードが綺麗ですので
    良い場所で見た方が良いかも
  •  投稿者:ひろりん 投稿日:03月12日(木)12時00分

    お返事いただき、ありがとうございます。
    夕食の予約のできるレストランは、USJのHPを見ればわかりますか?おすすめがあれば、教えてもらえませんか?
    ホテルがすぐそばですので、夜のパレードはもちろん、閉園までしっかり遊ぶつもりです。
 

 投稿者:hy 投稿日:03月09日(月)19時30分

3月20日に初めて行くのですが
どれくらいこんでいるでしょうか?
ブックレットがあると十分に楽しめますかね?
 
お願いします。
  •  投稿者:匿名希望 投稿日:03月11日(水)00時08分

    おそらく、めちゃくちゃ混んでます
    ブックレット買ったほうがいいと思いますよ
     
 

超掲示板SP Ver.4.01(C)HPサービス
 


お願い
 

 
当掲示板へ書き込む際は、ルールを守り投稿して下さい
 
意見と文句は違います、くれぐれも大人の対応でお願いします







  1. 掲示板は検閲しない。
  2. 連絡がなければ削除しない。
  3. 連絡があれば削除検討(実行)する。
  4. 以上に納得いただける人を対象とした掲示板とする。



なお削除希望の方は、こちらのメールまで
 
削除希望内容・氏名(本名)・HN・連絡先メルアド・電話番号を記入して
 
書き込んだ同じパソコンで同じプロバイダーを使用してメールして下さい
 
メールによりIPアドレスをチェックさせて頂き、同じであれば削除させていただきます
 
上記のひとつでも内容相違した場合等は、一切無視させていただきます
 

 
また法的な問題になるような書き込みに関して、当局の要請があれば
 
ログ・IPアドレス等の提出は行いますので、くれぐれもご注意ください
 

 
当サイトへの嫌がらせの書き込みや、心無い書き込みをされた場合
 
IPアドレスをオープンにして、ISPへ報告し匿名者を特定して対応させていただきます
 
原則として掲示板に書き込まれた場合、
書き込まれた内容を削除したくて、
当方に削除依頼を出されても当方としては削除は行いません、
よって内容を重々確認した上で書き込みお願いします。

当サイトの各掲示板にUSJ関係(オフィシャル除く)の他サイトのアドレスを書かれた場合、
当サイトと相互リンクを結んでいないサイトは、すべて削除させていただきます。
 
当サイトへのご不満・ご感想等は、こちらのメールまでお願いします



 


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
 

      
 

 

HOME BBS TOP