たこやき掲示板
名前 メール
HP
題名 タイプ
コメント
[ログ検索] [過去ログ] [アイコン] [HOME]
 

銅板で焼くたこ焼きに限る! 投稿者:よこりん 投稿日:12月20日 22時55分

大阪大学前にあるたこ焼き屋さんが美味しいです!
 
銅板で焼いて外カリ中トロ〜
 
まらねろのたこ焼きさいこーです!
 
少し遠方に住んでいるので食べに行けなくてもホームページからオンラインで購入できるのが嬉しいです♪
 
http://515094.com/takoyaki/
 
 

教えて! 投稿者:ライム☆ 投稿日:09月21日 06時15分

今、学校で大阪名物について調べています。ズバリこれだ!と言う物があれば、教えて下さい。
  •  投稿者:サチオ 投稿日:08月31日 08時59分

    たこやき
    お好み焼き
    串カツ
     
    これを食べて帰ったら完ぺきです
 

ぷむ 投稿者:ぴぴるぴ 投稿日:06月29日 06時55分

たこやき美味しいよね!
  •  投稿者:サチオ 投稿日:08月30日 08時04分

    一番おいしいのは、ワナカかな
    一番まずいところは、赤鬼
     
    無難に、大タコ食べてれば、
    大阪で食べたと自慢はできる
     
 

極楽商店街 投稿者:ポッポヤ 投稿日:08月18日 02時55分

何度でも行きたくなる場所だよね〜?女の子連れて旅行にゆけば最高だ〜っ!
  •  投稿者:サチオ 投稿日:08月30日 08時01分

    どこが??
    あそこで何を見るの??
     
    入場料も取られるし、
    金払って入る価値なしや
     
 

たこやき食べたい 投稿者:たこたこ太郎 投稿日:08月02日 09時36分

外はかりっと(?)中はとろとろしてるソースつきタイプの美味しいたこやき屋さんしりませんか。
教えてください
  •  投稿者:匿名希望 投稿日:08月03日 10時17分

    くくる
    甲賀流
     

 

たこやき 投稿者:ララライ 投稿日:10月25日 23時49分

たこやきってうまいですよね
 

来年の修学旅行で大阪にいくんですけど 投稿者:真鍋健 投稿日:10月19日 23時16分

題の通りなんですけど、いい店ありますね?
 

大阪に旅行に行きます☆彡 投稿者:みやびん 投稿日:09月29日 22時49分

たこ焼きのおいしいお店があったら教えてください!場所は道頓堀、心斎橋などの近くがいいです!
情報よろしくお願いします!!
  •  投稿者:ワナカ好き 投稿日:10月07日 08時33分

    ワナカ・味穂・くくるの順番かな
 

会津屋って・・・ 投稿者:たこやき太郎 投稿日:10月06日 10時00分

会津屋って久々食べてみたけど
かなり昔に比べると味が落ちてるね・・・
 
15年ほど前に食べたときは
かなり美味しいって思ったけどね
 
もうおそらく個人的に買ってまで食べることはないな
 
  • いまいち 投稿者:ワナカ好き 投稿日:10月07日 08時32分

    こじんまりやってた時は美味しかったよね
    美味しんぼで取り上げられてから
    人気になったせいか、調子にのったのか知らないけど
    極端に味が落ちたような気がするよね
    まあ大阪を代表するっていうのも時間の問題だと思うね
    特に冷凍たこ焼きは、たこ昌の方が絶対にましだと思うよ
 

大阪に旅行に行きます☆彡 投稿者:みやびん 投稿日:09月29日 22時59分

たこ焼きのおいしいお店があったら教えてください!場所は道頓堀、心斎橋などの近くがいいです!
情報よろしくお願いします!!
  •  投稿者:いもたこなんきん 投稿日:10月01日 08時48分

    くくるのタコのデカサに一票!
 

超掲示板SP Ver.4.01(C)HPサービス
 


お願い
 

 
当掲示板へ書き込む際は、ルールを守り投稿して下さい
 
意見と文句は違います、くれぐれも大人の対応でお願いします







  1. 掲示板は検閲しない。
  2. 連絡がなければ削除しない。
  3. 連絡があれば削除検討(実行)する。
  4. 以上に納得いただける人を対象とした掲示板とする。



なお削除希望の方は、こちらのメールまで
 
削除希望内容・氏名(本名)・HN・連絡先メルアド・電話番号を記入して
 
書き込んだ同じパソコンで同じプロバイダーを使用してメールして下さい
 
メールによりIPアドレスをチェックさせて頂き、同じであれば削除させていただきます
 
上記のひとつでも内容相違した場合等は、一切無視させていただきます
 

 
また法的な問題になるような書き込みに関して、当局の要請があれば
 
ログ・IPアドレス等の提出は行いますので、くれぐれもご注意ください
 

 
当サイトへの嫌がらせの書き込みや、心無い書き込みをされた場合
 
IPアドレスをオープンにして、ISPへ報告し匿名者を特定して対応させていただきます
 
原則として掲示板に書き込まれた場合、
書き込まれた内容を削除したくて、
当方に削除依頼を出されても当方としては削除は行いません、
よって内容を重々確認した上で書き込みお願いします。

当サイトの各掲示板にUSJ関係(オフィシャル除く)の他サイトのアドレスを書かれた場合、
当サイトと相互リンクを結んでいないサイトは、すべて削除させていただきます。
 
当サイトへのご不満・ご感想等は、こちらのメールまでお願いします



 
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
 
     
 

 

HOME BBS TOP