お店情報掲示板
名前 メール
HP
題名 タイプ
コメント
[ログ検索] [過去ログ] [アイコン] [HOME]
 

教えてください☆ 投稿者:メイ 投稿日:05月17日 21時04分

道頓堀の『千房』の隣のお好み焼き店の店名分かる方、教えて下さい。
  •  投稿者:匿名希望 投稿日:05月18日 03時53分

    お好み焼「道とん堀」です
     
 

教えてください 投稿者:アシアシ 投稿日:08月08日 00時30分

道頓堀近辺でおいしくて手ごろなお好み焼き・たこ焼きの店を教えてください。静岡から一家で遊びに行きます。食べ盛り3人の子供がいます。
  • 無難に・・・ 投稿者:匿名希望 投稿日:08月09日 17時01分

    道頓堀でお好み焼きで外から来るんなら有名どころの「千房(ちぼう)」がいいんちゃいます?道頓堀沿いでうまく席が空いていればあの雰囲気たっぷりの道頓堀川を見ながらお好みを食べれますよ(^_^)味も、三大チェーン?(鶴橋風月、ぼてじゅう、千房)の中では一番美味しいと僕は思います。
 

大きいたこ焼き 投稿者:瑠弥依 投稿日:09月05日 21時01分

いきなりすみませんが、大阪で、一番大きいたこ焼き
をつくってるお店知ってる方おしえてください!!
  •  投稿者:らら 投稿日:04月24日 15時35分

    絶対 嘘〜
    不味いです!!
     
    マジで 衛生上も悪く 味も 激マズ!!
 

ども!はじめまして! 投稿者:レイ 投稿日:02月02日 14時56分

こんど修学旅行で大阪にいくのですが、誰かいいお店教えてください!お願いしますね!
 

はじめましてm(_ _)m 投稿者:peanut 投稿日:12月13日 23時21分

こんにちは。来年卒業する学生のpeanutと言います☆
だいぶ先の話になってしまうのですが、3月に卒業旅行をする予定をたてています!予定では、京都・大阪に行く予定で1日は道頓堀に行くつもりでいます。私達はバリバリの関東人なので本場大阪のお好み焼き&たこ焼きを食べたいと考えてます(^^)でもまだ学生なのでお金の問題がついてまわってて…
なるべく安くて、おいしい店をおしえて頂ければ光栄です(>0<)よろしくお願いしますっ!!
  •  投稿者:匿名希望 投稿日:12月25日 23時39分

    お好み焼の門に行ったらいいよ
    ここが一番安くて美味しい
     
    絶対に大手のお好み焼きチェーンには行かないほうがいいよ
  •  投稿者:peanut 投稿日:12月31日 20時32分

    匿名希望さん、返信ありがとうございます!!
    門は自分なりに調べたお店のリストに入ってました☆助言も戴いたの「門」さんに決めようと思います(^^)そこで、もう1つ質問なんですが「門」さんのお店の雰囲気はどんな感じでしょうか?店が狭いようなのですが予約は必要でしょうか??
     
    よろしければ返信お願いしますm(__)m
  •  投稿者:匿名希望 投稿日:01月01日 23時35分

    店はせまいです
    予約をしていけば問題ないですよ
  •  投稿者:peanut 投稿日:01月02日 08時16分

    わかりました!本当にありがとうございます(^^)
    楽しい旅行にできそうです♪
 

無尽旅行 投稿者:38会 投稿日:11月30日 23時24分


15名の旅行で、道頓堀界隈で夕食の予定です。安価で美味しいお店を紹介ください。予算は一人5000円内外です。
  •  投稿者:匿名希望 投稿日:12月03日 01時48分

    道頓堀一休がいいかも
     
    http://www.doutonbori-ikkyu.com/
     
    このサイトで特集されている
    道頓堀一休がいいかも
     
    3階で宴会できるし、一人5000円あれば
    十分に食べれるよ
     
    予約するさいに
    このサイトのクーポンを持っていくと
    10%OFFになるよ
  •  投稿者:38 投稿日:01月01日 17時38分

    匿名希望さん返信ありがとうございました
    しかしその後旅行場所が変更し大阪へは行けられなくなりました
    せっかくのお店の紹介を活かすことができず申し訳ございませんでした
  •  投稿者:38会 投稿日:01月01日 17時41分

    匿名希望さん返信ありがとうございました
    しかしその後旅行場所が変更し大阪へは行けられなくなりました
    せっかくのお店の紹介を活かすことができず申し訳ございませんでした
 

修学旅行 投稿者:アレル 投稿日:11月03日 09時29分

今度12月に道頓堀に行くのですが、食べ物屋以外でどこか面白い場所、また買い物できる場所はあるでしょうか?よかったら参考にさせて頂きたいのですが。
  •  投稿者:匿名希望 投稿日:12月03日 01時50分

    極楽商店街に行けばいいよ
    修学旅行生は無料キャンペーンまだしてるのかな・・・
 

教えてください!! 投稿者:はな 投稿日:10月03日 17時22分

前に大阪に住んでいて、道頓堀に行ったとき面白いハーゲンダッツの店があったんですけど、今あるかどうか知ってる人いますか?
  • 知ってますよ 投稿者:うるるん 投稿日:10月06日 18時00分

    私も昔行きましたが、今はないとのことです
 

トロワ・ロア 投稿者:トロワ・ロア 投稿日:09月23日 20時46分

南船場トロワ・ロア社長物語の主人で御座います。
http://blog.nkkinc.jp/≪ブログです。≫
3周年記念限定コースがおすすめです。
通常¥6000⇒¥2800(記念限定価格)
全9品入っています。
アーティストの方々や有名芸能人の方々も多数
ご来店頂いております...
是非お越しください。お待ち致しております...
06−4963−8900(担当:岩佐)
 

美味いとこ 投稿者:彰 投稿日:09月22日 13時37分

すんませんが、大阪で美味い店教えてください!!
  •  投稿者:彰 投稿日:09月22日 13時39分

    ↑  後、安いとこも。
 

超掲示板SP Ver.4.01(C)HPサービス
 


お願い
 

 
当掲示板へ書き込む際は、ルールを守り投稿して下さい
 
意見と文句は違います、くれぐれも大人の対応でお願いします







  1. 掲示板は検閲しない。
  2. 連絡がなければ削除しない。
  3. 連絡があれば削除検討(実行)する。
  4. 以上に納得いただける人を対象とした掲示板とする。



なお削除希望の方は、こちらのメールまで
 
削除希望内容・氏名(本名)・HN・連絡先メルアド・電話番号を記入して
 
書き込んだ同じパソコンで同じプロバイダーを使用してメールして下さい
 
メールによりIPアドレスをチェックさせて頂き、同じであれば削除させていただきます
 
上記のひとつでも内容相違した場合等は、一切無視させていただきます
 

 
また法的な問題になるような書き込みに関して、当局の要請があれば
 
ログ・IPアドレス等の提出は行いますので、くれぐれもご注意ください
 

 
当サイトへの嫌がらせの書き込みや、心無い書き込みをされた場合
 
IPアドレスをオープンにして、ISPへ報告し匿名者を特定して対応させていただきます
 
原則として掲示板に書き込まれた場合、
書き込まれた内容を削除したくて、
当方に削除依頼を出されても当方としては削除は行いません、
よって内容を重々確認した上で書き込みお願いします。

当サイトの各掲示板にUSJ関係(オフィシャル除く)の他サイトのアドレスを書かれた場合、
当サイトと相互リンクを結んでいないサイトは、すべて削除させていただきます。
 
当サイトへのご不満・ご感想等は、こちらのメールまでお願いします



 
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
 
     
 

 

HOME BBS TOP